プロフィール

SATOMI NISHINO

YOGA&COLOR chomy✽room主宰

「前向きに自分らしく、そして美しく年齢を重ねていくために」ということを目標としています。゙心と身体゙はつながっているので、どちらか一方がバランスを崩しては「前向きキレイ」はつくられません。゙健やかな心と身体があって初めて前向きキレイがつくられる゙と考えます。chomy✽roomでは「ヨガ」「パーソナルカラー」「メディカルハーブ」をツールに「前向きキレイ」をサポート致します。お気軽にご相談下さいね!!


西野 里美

◆ヨガインストラクター(JYIA卒業)

◆LCCSパーソナルカラーアナリスト(ティチャーアナリスト)

◆リンパセラピスト

◆登録販売者

◆メディカルハーブコーディネーター

〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜

学生時代は中国へ留学していました。ルームメイトが韓国人だったため韓国語も学ぶことに。英語は苦手ですが、中国語、韓国語は好きです。もちろん中国食、韓国食ともに好きです。国境問わずコミュニケーションを取ることに前向きです。

大学卒業後は化粧品販売の仕事に就きました。最初はバイヤーになりたかったのですが、皮膚の勉強やスキンケア・メイクを学んでいくうちに、自分の肌の変化や、メイクをすることが楽しくなりました。そして一番のやりがいは肌やメイクに悩みを抱えたお客様に対してアドバイスやお手入れをすることで、お客様の肌がキレイになり、表情も明るく変化していく姿を見ることができたこと。そのときから私のモットーは「内外美容」でした。だから登録販売者の資格も取得し、医学的な面からもお客様にアドバイスをしてきました。(例えば・・・肌荒れは内臓が弱って起こることもあります。そういった場合は化粧品よりもサプリメントや医薬品が効果的な時もあります。)

結婚して、会社を退社してからも美容と健康への探究心は尽きず、上記の資格を取得しました。それらと前職の美容の知識とを融合して現在ホームサロンにて「前向きに自分らしく美しく」を提案しています。

カルチャースクールや接骨院でのヨガレッスン、イベントでのストレッチ講師、印象アップメイク講座講師など、講師としても活動しています。

今後とも邁進してまいりますのでよろしくお願いいたします。