゛似合う色゛LCCSパーソナルカラー

似合う色だけを診断する!LCCSパーソナルカラー診断であなただけの魅力を引き出しましょう♫


パーソナルカラーアナリストになったきっかけ・・・

もともと色が大好き!そんなタイプではなくて、どちらかといえばクローゼットはカラーレスなタイプでした。自分に似合う色が何か・・・そんなことを考えたこともそんなになくて。いつも無難に適度に流行っているものを身に付けていました。たまたま学生時代の友人とランチをしたときに、友人がとってもキレイになった気がして「キレイになったね!」と言ったら「゙パーソナルカラー゙かも!カラーアナリストになったんだ」それがきっかけでした。パーソナルカラーアナリストってなんだろう?そんな興味からたくさんのスクールを調べて自分が最も共感できるLCCSパーソナルカラーでカラーアナリストになることにしました。決めてば似合う色だけが分かる゙こと!!そしてアナリストが゙○○が似合いまずと伝えるんじゃなく、お客様と一緒に1つ1つ丁寧に似合う色をお探しする゙というところ。実際にパーソナルカラーアナリストになって、友人から「なんか変わったね!」「キレイになったね!」そんな風に言ってもらえることが増えました。洋服やメイクを選ぶことも楽しくなりました。カラーレスだったのは色に興味がなかったんじゃなく、どの色を選べばいいのかが分からなかったんだということにも気がつきました。色に対する壁がなくなり、様々な部分で色を楽しむことができています。現在はパーソナルカラー診断以外にもティーチャーアナリストとしてパーソナルカラーアナリストになりたい方のために養成講座も行なっております。

似合う色がわからない・知りたいあなた/パーソナルカラーアナリストになりたいあなた、ご一緒に色を楽しみましょう!!

Facebook