カッピングでデトックス

カッピング(吸い玉)とは
中国で古くから行われている美容・健康療法です。背中にパコッとガラスをはめて、真空状態にして、しばらくそのままに・・・

すると体の悪い部分はどす黒く色がつきます。ピンクくなりすぐに跡が消える場所は良い部分となります。
※下記参照
実際になってみると・・・
確かに、跡がつくところとつかないところがありました!私は腰や、お尻のあたりに濃く色がつきました。確かに腰は骨折1回、疲労骨折2回と弱い部分であり、お尻は冷えていましたので血行が悪かったのでしょう。

カッピングをすることで、滞りが解消されていきます。

また、肩こりがある人は脇の下あたりが強く反応します。

終わった後はものすごーく背中が軽くなりますよ!

スライドカッピング
跡が残るのが嫌な人は、スライドカッピングがオススメです!放置せずに、スライドさせていきます。効果はありますが、つまりがある人は少し痛いかも・・・。

足の浮腫みにもオススメです!

*カッピングはヨガのオプションメニューにありますよ!

●15分  1000円

お気軽にご連絡ください!


Yoga&Color             chomy*room

名古屋で前向き美人に!! ヨガレッスン、 LCCSパーソナルカラー診断、 カラーアナリスト養成講座、 薬膳/メディカルハーブ講座など・・・様々なツールで前向き美人をつくります!! あなたも前向きに美しく そして自分らしく年齢を重ねませんか?あなたも前向き美人になりましょう♫

0コメント

  • 1000 / 1000