セルフ診断では間違えがち!?パーソナルカラー

似合う色がわかるパーソナルカラー診断。セルフチェックをしたことがある人も多いはず…。しかし、セルフチェックでは似合う色がよくわからず、迷走するという人も…。

似合う色の診断、まずはメイクを落とした状態で!
本来の肌や瞳の色をみてベースカラーをチェックしますので、メイクはもちろん、カラーコンタクトも外してからカラー診断に挑みましょう!
ベースカラーがわかれば、メイクが楽しくなる!
似合う色味がわかれば、どんな色のファンデーションや、アイメイクが自分を魅力的にみせてくれるかがわかります。今までマンネリだったメイクが嘘のように楽しくなります♬
本日のお客様の様子。どんな色がきれいに見えるのか、たくさんの色を実際に手につけて試しています。「この色つけたことない!」そんな色が実はとっても似合っていたり…。意外さや、新鮮さに触れることができます。

実はとっても多い!ベースカラーミス
お客様の多くが、「セルフチェックでブルーベースでした」(またはその逆)といった声。その後には必ず「だけどブルーベースの服が似合わないんです」と続きます。せっかく買ったのに似合わなかった…とならないためにも気をつける必要があります。
本日のお客様はブルーベースでしたが、イエローベースだと思い込んでいたそうです。

違和感を感じたり、違和感を覚えたらカラーアナリストのカラー診断を受けることをオススメします(^^)











Yoga&Color             chomy*room

名古屋で前向き美人に!! ヨガレッスン、 LCCSパーソナルカラー診断、 カラーアナリスト養成講座、 薬膳/メディカルハーブ講座など・・・様々なツールで前向き美人をつくります!! あなたも前向きに美しく そして自分らしく年齢を重ねませんか?あなたも前向き美人になりましょう♫

0コメント

  • 1000 / 1000